久しぶりのCRM250AR

雁○林道に行ってきました〜!

マシンはCRM250AR、
何カ月振りだろうか?

基本フラットでしたが、
秘密のヒルクライムセクションで遊びました。
全く登れませんでした。

とりあえず、
タイヤと、減速比のせいにしておこう。

作手道の駅での出来事。
基本、批判やネガティブネタは書きたくないのですが、
今回はちょっと書いてみる。

爆音で道の駅にやってきた、中年珍走団の方々。
マシンはカワサキの旧社車が多かったかな。

ヘルメットを脱いで開口した一言。
「酒飲んでいなかったら、怖くてこんなに飛ばせないぜ!」

あなた方、刑務所へ行きなされ。

やっぱ公道は怖い!

そうそう、
丸太祭りにも参加したべ。