伊良湖岬

今日の工事は大成功!
前職の経験が最大限に活かせました〜!
うへへ。

シーケンサのラダー回路変更に、
制御盤改造!

でも、作業自体は外部発注。

ROM仕様のCPUの、ROM書換の経験と道具がないので、
メーカーサービスに依頼。
回路変更とデバックは自分で行いましたよ。

盤改造のほうはというと、
リレー配線がなんとラッピング。

前職の時、13年間で1回しか作業経験がなく、
道具もないので、盤屋さんに依頼!

全てがうまくいきました〜!
明日は、弊社システムソフトウェアの変更だ〜!

夕方には現場を出れたので、
すぐ近所の伊良湖岬まで足を伸ばした。


あいにくの曇りの為、夕焼けは少ししか拝むことができなかった。


夕方の恋路が浜を男ひとりで歩いた訳ですが・・・


来るんじゃなかった・・・
アベックばかり。

俺は作業服だし。
灯台の点検に来ました〜、って顔して、
いちゃくつアベックの横を通り過ぎた。


伊良湖のフェリー乗り場

高校2年生の元旦に、A君とツーリングに来たなぁ。
師崎まで行きました。

はよ寝よっと。