イナベカップエンデューロ最終戦!

A1クラス 10/16位でした!

順位は平凡ですが、
中身は満足!

序盤、まさかまさかの渋滞につかまった・・・

その後はひたすら納豆走法に徹する。
勝負しない。
煽られた譲る。
(やたら速い友達のトリッカーに何度も抜かれた・・・)

3時間15分位まで、
ペースが落ちなかったのが意外であった。
(自分なりのペースですが)

しかも、
林間コース、モトクロスコース共に、
徐々にペースアップしていった気がする。

モトクロスコースにおけるスピードが絶対的に不足しているけど、
昨年よりもアクセル開けて走れた気がする。
クラッチ滑ってんじゃないの?
って感じもしたが・・・

今回のレースは色んな人に会えて満足。

イワサキモータースの仲間、
CGCの仲間、
坂内の仲間、
特に、
2010坂内24時間の時のお隣さんに再会できたのは嬉しかったな!

今年は色々なレースに出たけども、
イナベカップは自分の原点。
年に1回は出たいですね。