坂内24時間結果

覚え書き
◆総合27/32位完走
アイアンマン3/3位完走
◆周回数 99周(昨年は95周)
◆走行距離 420km位(昨年は350km位)
 CRMとWRのメーター誤差大きいな
◆推定実走時間 17時間
◆睡眠時間 4時間位
◆推定消費燃料 40L位
◆交換部品 フロントブレーキパッド

雑感
◆24時間走り続ける作戦で序盤からペース調整した
◆これが失敗で、ペース落として走ると、
 トラクションが抜けるのか、気が抜けるのか、
 転倒しまくり。
◆最初の1時間半で5回こけた
◆しかもこの時に痛めた右肘の痛みが、
 中終盤にボディーブローのように効いた
◆スタートより13時間30分走って就寝
◆中休止して走り続けようと思ったが、
 身体が固まり、心も折れたので寝た。
◆恥ずかしながら自分でウエア脱げなかった
 脱がせてくれたメンバーありがとうございました。
◆午前6時、眼はさめていたが起き上がれず、
 メンバーにたたき起してもらうという、ダメ人間
◆ラスト1時間半、スパートすれば100周の大台に届くと判断、
 スパートをかけたがあと1周届かず・・・
◆ラスト1時間半、山の上で2回も用をたしていなければ、
 あと1周できたな・・・
◆レース後、悔しくて眠れなかった(笑)
◆右ひじの流血が凝固し、破れたアンダーシャツと一体化し、
 帰宅後も暫くシャツを脱げなかった
◆仕事柄、救急級救命・応急処置の心得のある嫁さん監修の下、
 1時間かけて、絶叫と脂汗を出しながらシャツを脱いだ
◆2回しか来ていない7,800円のコンプレッションシャツに、
 ハサミを入れたくなかった。
◆流血の原因は、
 夏に買い替えをしたエルボーガードが身体に合っていない事。
 再度買い替えします。
◆あと、肘の怪我とは守備範囲が違うけども、
 今回はブレストガードをインナータイプのソフトなものにした。
◆これは体力低下を最低限に抑える目的と共に、
 小休止時のリラックス性向上の他、
 キャメルバックへの補給をやりやすくするため
◆安全性よりも快適性・利便性を取った訳だが、
 やっぱ安全性を優先すべきかな
◆目標の100周達成なりませんでしたが、
 来年以降はチームで出ます、絶対。
◆アイアンマン参戦中3名全員完走!
◆クラス順ビリなのに、
 表彰台に呼ばれたのは恥ずかしかったな
 でも完走と云うことで、素直に喜びたい
◆本当にひとりじゃ完走は絶対に無理!
 支援してくれた方あってのアイアンマンだ!