ラリーレイドな一日

今日は東京出張。
先週は2泊であったが、今日は日帰り〜!
弾丸出張です!

のぞみ車内にて、ジョニエルで仲良くなった某氏と偶然にも遭遇!
こんな偶然ってあるんですね!
今後のレース予定の情報交換をする!
朝からテンションあがります。

出張目的は研修!
費用対効果に疑問はあるが、教育機会に感謝!

同僚が僕に言う、
同僚A「講師の人キンチョーのCMのあの人に似てない?」

僕  「う〜ん誰だろ?あっ特捜最前線の人?」

同僚A「何すかそれ?」

僕  「えっ?知らないの?わかった滝沢秀一!」

同僚B「大滝秀治だろっ!」

さむっ!

帰りの駅弁は、ひつまぶし風みそかつ弁当
思いっきり名古屋めしじゃん!

しっかし、のぞみは早いね〜!
あっちゅう間に名古屋に到着、22時には地元駅に到着!!

自宅への帰路、駅前のカラオケ居酒屋に入ると・・・
こんな物が掲示されておった・・・・


最初、どなたのサインか分かりませんでした!
わかりますか〜?

増岡浩さんです!

地域柄、ギャランドゥなお客さんが多いので、
その関係で来店したらしいです。

パリダカかぁ、
いつか出たいな〜、
何てぬるい気持ちじゃ一生かかっても出れませんが、

チャレンジ43が気になる今日この頃。