TBI完走!

TBIの結果報告(概要)

・35位完走
・マシントラブルなし〜
・怪我なし〜
・Uターンゴケ1回
・崖落ち1回
 マシン2mくらい
 ライダー10mくらい(大袈裟か?)
 空中で1回転、法面で2回転ころがった・・・

4日目にCP不通過でペナルティー1時間頂き、
総合での順位は下位転落。
これも含めてラリー、TBIの洗礼を受けました

SSでは終始12番手位。
なかなかトップ10に入れませんでした。

崖落ち後の最終日、3本のSSにて、念願のトップ10入り!
崖落ちして何かが吹っ切れたか?

SSのランキングは馬鹿のランキングだそう。
そりゃそうだ!
初めて走る林道を全開でぶっ飛ばす。
しかも夜ともなればバカじゃなきゃ出来ない?

崖落ちはリエゾンにて。
疲労した身体、
衰弱していた脳みそ、
そこに自分の意図しないローペースでの走行が重なり、
フロントが取られ、崖下転落。

実際は画像で見る以上に絶望的状況です。

マシンが2m位で引っかかったのは、
奇跡としかいいようがなかった・・・」
ライダーは更に数メートル下に転がり落ちました。

救助してくれた皆様ありがとうございます。

SSではヒヤッとしたこと皆無。
崖落ちヒヤリ体験は、
タイヤ、ガソリンを温存中のリエゾン走行中が圧倒的に多かった。

ネット上の各所にて、
ネタとしてアップされるのを楽しみにしております。

次回出られるかは全くわかりませんが、
タイムコントロールをきっちり行って、
結果を出したいですね!