クロステスト

いなべスポーツランド ダイイチへ行く。
フリー走行です。

実は、
いなべカップエンデューロに10回以上出ておりますが、
フリー走行でやって来たのは初めて・・・

周りを見渡すと、
国際A級、国際B級の方たちがいっぱい

町内B級の僕としてはドキドキです。

そんな中、
いなべ常連であり、坂内四天王の一人でもある、
田○レーシングのT田さんがおったので、
少し引っ張ってもらった。

が、

坂内ではT田さんに何とか付いていけるが、
いなべでは全く付いていけましぇん・・・

ちなみにT田さんは95ME06
こちとら08WR250F

TBIが終わったら、
いなべに通おうと思います。

今日のマシン仕様
保安部品は外したけども、
スプロケは林道使用のまま。

まったくギア比が合いませんでした。

もっとも遅いのは腕のせいだけど。