目標達成ならず・・・

昨日のアクセス数が、
普段の倍近かった。

う〜ん、なんでだろう???

今日は有給休暇

ガス屋さんが点検に来るからだ。

ガス屋さんの立会後はバイク整備。

今日の予定

●WR250F
リアサス、スイングアーム廻りグリスアップ
フロントステムグリスアップ
前後ブレーキ油圧スイッチ取付
プラグ交換
エアフィルター清掃
クーラント交換

●ZX-6R
洗車
クーラント交換

●CRM250AR
洗車
クーラント交換

結果は・・・
WR250Fの、
リアサス、スイングアーム廻りのグリスアップと、
フロントステムのグリアアップしかできなかったよぉぉ

何せグリスアップの前には清掃が必要。
溜まりにたまった泥落としが大変であった。

日ごろの洗車が大事ですね!

チェーンスライダーが摩耗が激しかった。
TBIまでには交換したい。
スイングアームを外さないと交換できないのが面倒。

前後サスのオーバーホールもやらんと、
折角の高性能サスペンションがもったいない。

TBIに向けたマシン製作も重要だが、
何よりも基本整備はもっと重要。

今日の作業が予想以上に進まなかった要因は、
各種電話対応。

有給休暇なんですが、
会社からの電話対応が3件
お客さんからの電話対応が2件

あくまで件数です。
回数ではないです。

夕方には、
なんだかんだで会社まで行く羽目に・・・

4輪じゃかったるいので、
ZX-6Rでワープする!

それも含めて、
なんだかんだで有意義な休暇でした!