スーツと時計

オーダースーツをもらってきた。
11月6日に注文したやつです。

う〜ん、ぴったり!
明日はこれを来て出社しよう!

2万円でこの出来栄え!!
ジャイアン優勝セール万歳!

あと、
今日タグホイヤーを電池交換に出した!

2年前に12年勤めた会社を退職した時に購入。
自分へのご褒美!

先週の義弟の結婚式にはめて行ったんだけど、
実は実は・・・

この時すでに針は止まっておった・・・

結婚式の2週間前に電池交換に出そうと思ったんだけど、
ピックアップサービス利用で3週間かかる。
結婚式に間に合わないじゃん

会社近くの正規代理店で店頭交換してもらおうと思ったが

●ピックアップサービス
佐川急便が自宅まで回収に来て、
メーカーにて電池交換、防水テスト、保証付きで
6,300円!

●店頭で交換
電池交換のみで、保証なし。
3,150円!

ピックアップサービスのがいいじゃん!

って、ことで、
針の止まったタグホイヤーをはめて結婚式に出席!

でもって、
本日ピックアップサービスに出した〜

う〜ん、
俺ってあほだなぁ!

フォーマルな場所位、
いい時計して出席したかったので・・・