ひとり坂内24時間エンデューロ

ひとり坂内24時間、無事完走!


支えて下さったTeam FLYをはじめ他の方々、
本当にありがとうございました!
本当に一人では絶対に完走できませんでした!!

マシントラブルは皆無?



チャンバーに穴が空きました

あと、
飛び石により額にも穴が空きました・・・

結構流血がひどかったので、
リタイアしようかと思ったのですが、
このレースにかけた意気込みが、
社会人としての責任感を上回ってしまい、
周囲の方の心配を差し置いて、
走ってしまいました。

それが大きな反省点

拳ふたつ分位の石が飛んできました。
ゴーグルをしていてこの傷だから、
ゴーグルなしだったら・・・
恐ろしいです

帰宅後、
救急外来にて、傷の結合処置をしてもらいました!

明日は休みなんですが、
無事に帰宅し、
洗濯、洗車、グリスアップ、出社して、
初めてエンデューロの終わりですね!

あ〜
体が動かない・・・