CRM250AR復活

7月11日にエンジンぶっ壊れたCRMですが、
本日復活!!

エンジン降ろしと分解、
エンジン載せと補機類組付けを自分でやって、
エンジンの組付けは店長さんにお願いした!


画像はアドベンチャーホームページより借用

シリンダー、シリンダーヘッド、ピストン、クランクベアリングを交換。
クランクも若干ガタ有なので交換がベターだが、
予算の都合上、交換は見送った。

部品代だけで8万円オーバーですわ・・・

ちなみに、ピストンリングのみバックオーダー
3年前に交換したピストンをオブジェにしていたので、
これを再利用。

何でも保管しておくもんだ!
ピストンリング入荷後再交換します。

今後は分離と混合のハイブリッド方式の給油にします。