爽やかな土曜日?

今日は早起き!

朝練後、図書館に篭もって試験勉強と、
爽やかな1日をすごすつもりが・・・

ハイエース車上あらし!!!

ショックで倒れそう・・・
20万位のナビ持っていかれた〜

車両本体とWR250F、工具等が無事だったのが、
不幸中の幸いかぁ〜

保険で何とかなりそうではあるが・・・

ガレージの目の前に交番はあるのですが、
ハイエース駐車場はその建物の裏なんですぅぅぅぅ

交番で調書作成中、おまわりさんに、

私「あそこのガレージ借りていて、シャッター開けた時に
  ここのお巡りさんとよく目が合うんですよ〜」

巡「そう、よく合うよね〜」

って、会話が弾んでしまいました!
コーヒーとお菓子まで頂いてしまったし。

車内侵入の手口はここでは書けませんが、
車両にも損傷あり・・・

車両保険の免責が15万円、身の回り品が30万円。
ナビは車両保険になると思うので、
現状復帰するには、多少の出費が必要な気配・・・

被害総額

ナビゲーション
センターパネル
スライドドア修理
セカンドシートカバー交換
等々

トヨペット見積もりにて、
379,426円!

身の回り品
29,598円!

あと、

早起きし
朝練後、
試験勉強!

プライスレス

爽やかで生産的な休日を返せ〜!

来週はセキュリティー専門店に相談に行ってきます!
CRM250ARのセキュリティー強化も要検討事項だな!

犯人よ、
今夜は震えて眠れ