近況

・忙しいです

・少し前、ラジオでジェームスが
「マッハ10キロ」と言っていた!
ってことは、マッハ10000?

・何気なしにジェームスに行った
オイルを見ていたら店員が寄ってきた
「何気なしに見てるだけです」と言ったら
離れていった
暇つぶしに「お薦めのオイルは何ですか?」と聞いたら
一番高いMOBIL1を薦められた
あんた本当に、経験して、解かって言ってるの?
と思った

・自分が結婚式をあげた式場の保守営業担当になった
 あまり裏側は見たくなかった・・・
 自分の担当だった営業の人が退職していたのがショックだった

・高校生の頃、土曜の夜に忍びこんで、駐車場にパイロン並べて
 コース作って、オートバイ走らせていた某施設の
 保守営業担当になった。

・自分がよく行く道の駅の、保守営業担当になった

カローラ(フィールダー)は凄い
 160万円であの性能は凄いと思う
 100スマイルで湾岸を巡航できる
 乗り心地はそれなりに良い
 内装はプラスチッキーだが、価格を考えると、十分以上の質感
 家電的価値観で選ぶならば、購入最有力候補
 しかし1日で飽きた
 足はあと少しだけ硬くしてほしい
 燃費が良いですね
 この車にエアロはいらんだろ
 やっぱATはストレスだ
 5MTの素のフィールダーを5年間リースで乗ろうかと真剣に考えた
・ZX-6R直りました