2台のCRMと3組のホイール

周知されているようで
実はあまり周知されていない事実

CRMを2台所有しています
ナンバー付のCRM250ARと
ナンバー無しCRM250R

ARは2003年に1999年式を中古購入
新車価格よりも高い値段で買っています

Rは1年前に缶ビール1ダースでもらい受け
10万弱かけて整備しエンデューロに使っています

CRM250Rの保管場所は実家です
会社から帰宅後実家に行き
フロントホイールを外して自宅へ持ち帰り

Rより外したホイールはAR用
AR用はパープルメッキされおり
レースに使うのはもったいなく
AR用ホイールをARに戻すために
タイヤをはめ換えるのだ!

持ち帰り後は
タイヤをホイールから外し本日の作業終了
今週末にR用のサビサビホイールに
今日外したピレリタイヤを組み込む予定

完成すると
フロント:PIRELLI SCORPION MX
リア  :PIRELLI MT18

という異種組み合わせになる
どうなんでしょうかね?

ちなみにCRM用ホイールは
前後単体でも購入しているため
合計3セットあります

なかなか便利だけども
維持・管理には手間とコストがかかります・・・



この小屋はカーマで2万位で買ったビニールハウス
実家の畑の片隅に建てさせてもらたった

夏場はムシムシで堪らんけども
UVカットはバッチリで
樹脂やタイヤの劣化は特に無し!

なかなかのお気に入りです!
野良猫の棲家にもなったりしてます