ゴーカートか?

津へ営業

本日の営業車もプリウス
名古屋高速〜東名阪〜伊勢道
津へアクセス

先輩の運転なんだけど
なかなかムダにアグレッシブなんで
ちょっち怖かった・・・

本日の昼食は
うな丼!
嫁には内緒です

帰りは俺が運転するが
プリウス運転しずらい・・・

Dレンジしかありません・・・
恥ずかしながらも
パカパカブレーキ連発しちゃいました・・・

その後は
某大手電気工事会社2社へ
見積引合の営業

因果なもので
その見積案件の施主は
自分が13年勤めた前の勤務先

今では雲の上に位置するお客様〜

施主

ゼネコン

サブコン

弊社

と、仕事が降りてくるため
非常に立場の弱い存在です

転職3ヶ月の人間が言うには
あまりにも生意気なんだけども
ちょっとした疑問点

確かに上記だと三次下請となる
しかし
弊社の業務は
業界では大きく弊社を含めて2社しかない

弊社が高ければ
同業他社へ流れるのだけども
他の会社売っていない技術を扱っているのに
ヒジョ〜に弱い

もっと強気でもいいじゃん
と、生意気ながら思っちゃいます

業界素人の独り言でした〜

ちなみに今日は
東京本社へ栄転する方と
転職で退職される方の
合同送別会!

終了後
皆、二次会へと流れていったが
今日も静かに逃亡

なにかと交際費がかかります