CGC第2戦坂内開拓

昨日の爽やかツーリングが中止となったので
本日の外出許可が降りた!

CGC第2戦坂内の開拓に参加する!
ジャパレンからハイエースを借りてRとAR
2台のCRMを積みこむ
結果的にはRしか乗らなかったけど・・・

8時30分坂内集合となると
遅くとも5時には家をでないとあかん
積載が終了し、いざ寝ようと思ったら
0時を回っていた・・・

4時起きは無理であると判断し
このまま坂内を目指した!

GWはなにかと銭を使うから下道を使用!
途中迷子になりながらも5時に到着
3時間かかりました

レンタルハイエースにはAMラジオしかないから
AMラジオを聴いていたのだが
深夜のAMラジオは渋い!

そんななか
岩波恵理さんという方の番組は異彩を放っていた
選挙は深夜のAMワールドなのだが
この方の美声に惚れた
しかも生放送、眠気も吹き飛びました!

20代前半と思われたのだが
帰宅後調べたら俺と同い年

開拓は盛り上がったぞ!
バーベキューはもっと盛り上がった!!
CRMのタンクはへこんだけど・・・

もっと走りたかったけど
ハイエースの返却時間があるので15時半で帰宅
帰路は名神

坂内〰大垣IC 70分位
大垣IC〰豊田IC 50分位
豊田IC〰自宅 30分位

ARは自宅に降ろし
Rは実家に放置!

後日洗車だ!