タグホイヤー、リーボック

家族サービスでジャズドリーム長島へ行く
冠婚葬祭時、男の人の左腕が気になる
俺もそろそろ買ってもいい年かなと時計を物色中
オメガかタグホイヤーがほしい

ジャズドリームにてタグホイヤーを試着(?)させてもらう
ほしくなりました!
夏季賞与で自分へのご褒美で買おうかな?

GOLDWINが大好きで
GOLDWINのジャージを愛用しているのだが
別にもう1着ほしくなり、ジャージを物色

実は密かにリーボックも好き
リーボックのジャージ上下を購入
しかし、スポーティーで爽やかな筈のジャージも
何故か俺が着るとチンピラチック・・・
下に襟のあるシャツをきていると
とてもガラが悪い・・・

それは置いておいて
なぜリーボックか?

中学生の頃4輪のレース観戦が大好きであった
長谷見選手の駆るリーボックスカイライン
格好良くて格好良くて

今はどこでも買えちゃうけど
当時リーボックを手に入れようと思ったら
自分の知る限りでは鈴鹿サーキット
リーボックのショップしかなかった
近所のスポーツ用品店やスーパーなんかには
リーボック、ありませんでした!

長谷見選手は現役のエンデューロライダーなんです
常に優勝争いができるレースに出たいとかで
年齢と共に体力が落ちてきて優勝争いが無理になってきたら
レースのランクを落とすそうだ

日本の4輪レース界のドンともいえる方なのに
素晴らしい考え方だと、尊敬しちゃいました!

帰路は湾岸を使用
ETCの通勤割引が適用される境の時間帯
初めて高速の本線上で時間調整しちゃいました!