バイク三昧

午前中、CRM250Rのエンジン始動!
たまにはかけてやらんとね

その後はCRM250ARで市内の体育館へ!
空手の試合を見に行く
といっても、顔出ししただけか

GOLFに乗り換えレーシングワールドへ
取り寄せてもらったジャケットを試着する
チョイ乗り用としては丁度よいが
遠出にはちょいと厳しい

これと

これ


両方買いたいが、それは無理
取り寄せしてもらって申し訳ないが
購入は見送り
代わりにワイズギアのカッパを購入

本当はゴールドウィンのカッパを買うつもりだったが
店長お勧めのワイズギアにした!
上下同色なのが気に入らなかったが
機能と価格がよかったので購入したのだ

クシタニのウェアは再度検討だ!

そしてその後はツナギを着込んで
ホームコースへ!


常連と思わしきNSRとCB400SFとゼファー
メチャ速〜

周回ごとに詰められた
次の周回で後ろに付かれるな・・・
ってところでピットインした

しかし・・・
最新のスーパースポーツに乗っておきながら
10年以上前のバイクに詰められるなんて・・・
しかもゼファー・・・

一応自分も
スーパースポーツにツナギ着て峠に来ているので
バンクセンサー接地させ
恥ずかしくない走りはしていたと思うが

バイクはやっぱライダーの技量で
如何様にも走りますね

彼らはあの狭いコースで
抜きつ抜かれつのバトルをしていた!
ちょっと次元の違う速さだった