早速の浮気?

アドベンチャーへ預けてあったCRM250Rをとりに行く
トランポがない身としては
登録してあるもう1台のCRM250ARナンバーで帰ろうかとも
0.01秒位思った。いや0.1秒かな?
さすがにそれはやばいので、お店のハイエースを借りて運搬
軽油満タン返し+今川焼きでお返しをする

今回の整備メニューは
リアサスオーバーホール
キャブレターオーバーホール
シートあんこ盛
フロントフォーク部品代
で5万円!

ただでもらったCRM、今の状態ならば
15万円くらいにはなるかもと・・・

店頭には中古のCRF250Xが!
そのプライスは50万円!
差額35万円でXが手に入るのぞっ!!
0.3秒位迷ったが
ただで譲ってくれた方に申し訳ないし
35万円なんて予算もないので
1〜2年はこのCRM250Rでがんばります!

もっとも、レースで酷使した1〜2年後の評価額は
0円だろうけどね!

本音をいうと、WR250Fが欲しいっ!!