いい加減にしろよなっ!!

月曜の夜勤中に免許交付に必要な実務経験証明書を作成し
火曜の朝に提出をした

火曜日にチーム内でチェックされ
水曜日に工場上層部でチェックされ
木曜日に社内便に乗せられ
金曜の午後には社長様の決済箱に届くだろう

と、勝手に見積りをしていたのだが・・・
木曜の夜、夜勤で出勤してきて唖然とした

上司:「合格証明書のコピーあるか?」
私  :「合格した時にお渡ししましたよね?」
上司:「ごめん、どっかやっちゃった・・・」
私  :「・・・。 実務経験証明書は、上に提出してもらえましたよね?」
上司:「ごめん、まだ手元にある、合格証明書といっしょに出そうと思って・・・」
私  :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

少しでも早くに免許を手にしたいから
即効で書類を仕上げたのに
3日間も放置されていました・・・
重要な個人情報が記載されている、合格証明書のコピーは紛失してるし

いい加減にしろよなっ!!

最近、提出した書類、伝票が放置・紛失されることが多すぎ
考えられません
やばいです、この職場
沈む前に早く逃げ出さないと

そうそう
関連会社(100%出資)の人材派遣・紹介会社よりスカウトメールを頂いた
大変光栄で、興味のある案件ではあるが・・・

親会社の社員を引き抜き、グループ内とはいえ
他会社へ転職するなんて事は
ありえない話なので、丁重にお断りをし