東京って怖い

朝一の、のぞみで東京へ!
スクーリング参加です

大井町駅での乗り換え時
思いっきり体当たりされた・・・
転びそうになった

明らかに悪意を持っての体当たりだったから
少し大人になった自分も、さすがにブチ切れたが・・・

東京の通勤ラッシュの中
悪意をもって体当たりしてくる奴に構ったら
新聞沙汰になるのは容易に推測できるわけで
刺される可能性もあるわけで

平日通勤ラッシュの中
フラフラしていた俺が悪いんだと
内部処理をして、心を鎮めた

これから3日間、カウンセリング演習の勉強に来た奴が
肩が当たった、当たらんで、ケンカなんかしていたら
お笑いもいいとこだ!

それにしても
東京って怖いわ

夜、短大同期のKさんと入った大井町の焼き鳥屋へ入る
焼き鳥屋さんかと思いきや
「やきとん」屋さんであった

やきとんとは豚の内臓
最初は途惑ったけど
美味しかった!

店の大将、ぱっと見とっつきにくいオヤジだけど
きゃらくたー最高です

注文聞いてないと思いきや、しっかり聞いてるし
聞いてると思いきや、聞いてないし
機会があればまた行きたい

違うお店のリンクだけど、やきとんの説明ね↓
http://www.yamariki.com/yakiton.htm