何もかもがひさしぶり

連休明け初日の出勤です
会社に行くのは半月ぶり
8月5日以降、会社に行っていません
連休前の1週間から休暇を取っていたのです
ありがたや、ありがたや
同僚、上司にに感謝、感謝!!

会社に行くのも久しぶりなら
空手に行くのも久しぶり
ほぼ4ヶ月ぶりに空手の稽古に行ってきた
とても行ける気力と、体力状態ではなかったが
連休明け及び、大学のリポートが一段落したのを契機に
今日は何が何でも稽古に行く朝から決めていたのだ
そうでないと、行かれません、情けないことに

久しぶりの稽古はマジできつかった
これを熱中症というのかな?と思った
明らかに、後頭部に酸素と血液が不足していた
視点が定まらず、立っているのがやっとの状態
明後日の筋肉痛が怖い・・・