試乗会!

下見までしたのに。。。
ツーリングは雨で中止!

そのかわり、新舞子マリンパーク
カワサキ試乗会に行く

ZX−10R
D−トラッカー
ZRX1200R
ZR−7S
Z1000

を試乗する!

購入対象のZX−6Rが無かったのは残念

ZX−10Rはその軽さにビックリ!
GPZ900Rでがんばってるのがむなしくなってきた

はっきりいってしまうと
Ninjaというバイクに思い入れはない
自分が9年、66,000マイル乗ったマシンに愛着があるだけ

本音をいうと乗り換えたいのだが
手放せないんです。。。

世界最速を狙い、一世を風靡した元祖スーパーバイク
今となってもふつ〜のバイク

ツーリングに使うには良いかもしれんけど
今のぼくにとってはツーリングバイクは
デュアルパーパス的なマシンが好ましい

数年前までなら峠で当時の最新マシンを
追っかけて遊ぶこともできたが
進化の著しい今となっては命を削らないと
ついていけましぇん

別に、峠で勝った負けたの問題ではなく
(実は大問題なんだけど。。。)
一度しかないバイク人生
好きなバイクを乗っておかないともたいない

実用性を完全に無視し
性能のみを追求したマシンって
バイクに限らず惹かれます

逆に、格好を無視し
実用性のみを追求したものに
惹かれるんだけどね!

今日乗ったバイクの中で
ZX−10Rを除いて一番ほしいと思ったのは
ZR−7Sかな?

扱いきれるパワーと車格に
アップハンドル!

多くのシーンではSSよりも速く走れそうだ!