男の隠れ家

アパート住まいですがシャッター付ガレージを借りております
しかもアパートの目の前という、素晴らしい立地条件

NinjaとCRMを2台並列に収納し
更にマーチを入れた状態でシャッターが閉まります
その状態で、バイク2台のメンテナンスが可能!

照明がないのが残念だけど、最近ランタン等で武装したので
夜中のガレージライフもなんとか可能となった
ちなみに月額9,000円!
以前借りていた、ふつ〜の駐車場は6,000円
借りなきゃ損です

で、照明を装備したと同時に
道具なんかも一式実家より持ってきたので
用も無いのにガレージに居座ってしまい
何をしている訳でもないのに
時間があっ中まに過ぎていく

今は勉強しなきゃあかんのに。。。