やっぱりNinja!

夜勤明けの普段着で矢作川で遊んできました!

BAJAでは怖くて飛べなかったジャンプが
CRMではポンポン飛べるので
ジャンプし過ぎのせいか
今朝から、激しい筋肉痛が。。。

ナンバー付けたまま、遊んだので
振動でフェンダーの取り付け部がもげた。。。

帰宅後は
久しぶりにNinjaのメンテ
4/4までには調子を取り戻したい

ぐらぐらのナンバーステ-をワイヤリングで応急処置
昨日はリアブレーキの踏み代調整と
ブレーキスイッチの調整
オーリンズ車高調の調整する奴をシート下に移設
これだけで半日かかってしまた

あとは
オイル交換
無線の配線が死滅状態なのでそれの整備と
タイヤ交換とクラッチのO/Hをやりたいが
間に合うか?

新型マシンが欲しいが
とりあえず今期はNinjaでがんばります!

毎年言ってるけど。。。