いつも隠れてます

宇佐美にエンデューロタイヤを注文しに行った帰り道
一時停止無視したスタタボを捕獲する為に
隠れ場からスクランブル発進をしたVFRに遭遇
実に嬉しそうに加速してたな

夜勤なんで、その後とっとと寝て夕方起きて
とめさん邸にDRを取りに行った後
家にいたらMが泣きながら帰宅

すぐそこで轢かれた直後の子猫を見たんだが
止まる事ができずに、助けれなかったと

すぐに俺の運転で現場に駆けつけたが
最初見たときはまだ息があったらしいが
更に轢かれたみたいで手遅れであった

ダンボールにタオルを入れたベットに寝かせて引き取る
市内の火葬場に行くが、本日は終了との事で
一晩うちで預かることにした

まだちっちゃいのに。。。