朝錬寝坊

俺は休みだが妻は昼から仕事

とりあえず朝食は歩いて朝マック

注文した品と違う品が届いた(伝票も違う)ので

その旨店員に伝えると、間違いの品+正規品をもらえた

ちょっとラッキーであった

その後は走って実家まで帰り(約2キロ 15分くらいか?)

MTBで帰宅(実家にMTBを取りにいったのだ)

昼からは妻を会社まで送る

お迎えまでの暇つぶし長久手のジェームスに行く

屋外のタイヤ係と話す

マーチのタイヤが止まらなくて怖いから交換したいのだ

その後は店内に入るが、何となく店員の感じが悪い

も〜来ることはないだろう(今回は6年ぶり2回目の来店)

その後はカーロッツ三好へ!

5MTのジムニーがあったので試乗をした

欲しくなった

車両価格125万円、乗り出し138万円を

買いもしないのに128万円まで値切って退店

あ〜、でもやっぱ欲しい

その後妻を拾って、ちょっと遅いランチを取ったあと

オートプラネットへ行く(大型中古輸入車屋)

ポロのGTI 5MTにくぎ付け・・・

あ〜欲しい

滅茶苦茶欲しい

でもとりあえずマーチが本命か?

でもシートがとても乗り物のシートとは思えないほど

ふざけた作りなので、ボーナスでたら

妻と1脚づつレカロを買おうかと真剣に検討中