KERKER

夜勤明け,実家によりNinjaをばらす
シートレールのナンバーステ―取り付け部分にクラックが入ってしまい
ナンバーがぐらぐらなのです

この機会に
・フォークオイル交換
・フロント&リアのホイールベアリング交換
クラッチマスターシリンダー&ホース交換
・タペット調整
を予定してるんだが
なんせ,不精&貧乏暇なしの為
どこまで実施できるかは???という感じである(^^;)

肝心のクラックだが
会社にシートレールを持っていて溶接したいのだが
こんなでかい私物を持ち込むのは非常にマズイ

バイク屋に持ち込むくらいなら
自分で安い溶接機を買ってやろうと思っていたのだが
ahiru3がやってくれるとの事

でもリアカウルを外しただけで疲れたので
残りは後日実施

でもやっぱ安い溶接機を今後のバイクライフのために
買おうかどうかやっぱ迷ってんます

帰宅後は部屋でKERKERスリップオンをピカールで磨く
なんでかというと欲しいという人が現れたから

実はHPから直接リンクは張っていないのだけど
こんなページがあったのです↓
http://homepage1.nifty.com/yhp-mc/free.htm

神奈川県のある人から突然メールを頂き
自分も思い出したというページです
だれか欲しい人います?