バーベキュー

今日はRay&元無限のバーベキュー
場所は三重県某所
凄い良いところでした
ちなみに一般人は入れません(爆)

この日私は、買出し時のスーパーで
トラブルを起こしてしまいました

どっかのチンピラと些細な事から喧嘩となったのです
喧嘩と行っても殴り合いはではないです

「表出ろっ!」と言うから、そのつもりで外に出た
隣にいたおばちゃんが
「殺されちゃうから絶対に言っちゃダメ」と止めてくれ
アホらしくもなっていたので行くのをやめかけたが

何と言われたか忘れたが
チンピラの何かの一言でこっちも火がつき表へ出た

が、しょ〜もない屁理屈をび〜び〜わめくだけ
こっちも言い返していてアホらしくなてきたが
こいつだけは許せんかったので退けなかった
向こうはこっちを挑発して
しきりに手を出させたがっていた

事の発端は些細なこと
僕もかなり大人気なかった
お店の方、及び一緒に買出しに走ったお二方本当にごめんなさい

もっとも、その後は
こんな嫌なことは忘れてバーベキューの続きを楽しみました!