多忙な日

Rayで久しぶりの朝錬
やや遅刻気味の8時ちょっと過ぎに湾スカ入り

メンバーは
とめ@INAZUMA750スペイン仕様
takao@DUCATI916
さすG@GSF1200
兄兄@ZX-9R B型
takaoさんの友達@XJR1300
会社の人@R1-Z
俺@GPZ900R

今回は熱かった
ジムはやらず峠オンリー
タイヤがいい感じで溶けてくれた

1時間ほどガンガンに走る
もっともっと走りたかったが仕事があるので9時半で泣く泣く帰宅

あとで知ったのだが湾スカに黄色の748がいたんだが
ライディングスクール同期でNinja乗りであったM下氏だったそうだ
全然気が付かなかった
今でもNinjaには乗っているそうで
奥さんの929RRと合わせて三台体勢という
非常に羨ましいバイクライフを送っているとのこと

俺もNinja、748、」BAJAの三台体勢にしたいな
Mが俺のBAJA買い取ってくれないかな?
もっともそれでも俺のだけど

帰宅後はMと俺側の親戚回り
招待状を届に回ったのです

途中、昨日からの喧嘩の続きを行うがなんとか終了
親戚回りの次は社宅回りである
水曜日に社宅抽選があるのでその物件の下見です

第一候補の3LDKの会社借上げマンションに先輩が住んでいるので
見せてもらいにいった
とにかく広いの一言!
二人で3LDKは持て余す
一室は完全な物置になりそう
家賃は駐車代込みで約35千円
普通に借りたときの約半分です、しかも礼金、敷金、共益費なんかないし

その後は東浦の親戚んち経由でさすG邸へ
ナッキ-を抱っこしてきました

で、刈谷の社宅を視察し帰宅
帰宅後は呑みに行き忙しい一日であった