横浜アリーナチャゲアスの旅

朝6時半ごろAJを発つ
東名高速を岡崎よりアクセス
基本的に流れプラスαのペースでクルージングするが
高速道路走行のルール(法規)を知らない
キープライトのサンデードライバーが多いので
流れの悪いこと悪い事

大井松田の近辺を走行中
前方の走行車線を走るライトブルーのソアラを発見
ぴぴぴっと来ました

判らん人にから見れば
ふつ〜のソアラだが
判る奴からすると
どっからど〜みても覆面のソアラ

後ろにつくとやっぱ覆面
いままで流れプラスアルファで快走していたアリストが
突然減速、車線変更したので
それに追従していた

ベンツE320
ZZ-R1100 C3
ローレル

も気が付いたのか
同じく減速

皆さんちゃんと見てますね〜
こういう時に気が付かないで
かっとんで行く人は怖い

危険が潜んでいる事に気が付いていない訳だから
警察以外の本当の危険も見落としていると思う

実際交通機動隊の人が行ってましたが
取り締まりに気付く人は飛ばしていても事故を起こしにくいと

逆に取り締まりに気付かない人は漠然と運転している訳だから
検挙もされるし事故も起こしやすいらしい

ちなみに僕はO型
O型は大きな事故を最も起こしやすいそうです
気をつけます

横浜町田で降りたあとは新横浜を目指す
ここで長野経由で高速バスでやってきたMの連れと合流
その後山下町の中華街を目指す
ここでは現在千葉在住のMの連れチャピーと合流
4人で中華街の何とかという店で飲茶

たらふく食った後さらに豚マンを買い食い
夜勤明けで新幹線でやってきた看護婦のMの連れと合流
計5名の集団となり今度は横浜駅を目指す
黒一点である

ちなみに山下町営パーキングは12分ごとの計算
12分で100円
60分で500円
名駅より安い

横浜駅の前に会場の横浜アリーナがあり
そのまん前の新横浜プリンスホテルに宿を取ったのです
ちなみに予約はYAHOO!
便利な世の中になりましたね

チケットを別で取ったのでうちら二2人と
彼女ら3人組とは別の席
でもちょうどアリーナの対面の席であった
僕らの席は横ステージのまん前だったので
チャゲとアスカがまん前まで来た
5mくらいの距離か?
やっぱ生はいいです

終了後はラーメン博物館でラーメンを食う
入った店名は忘れたが美味かった

うちらはそのまま就寝
彼女らは千葉のアパートへ帰宅

夜景が綺麗な部屋であった
ちなみに35階