グッドラック!

リックと、もう一人の米人
そしてもう一人の日本人と俺の4人で飯を食いに行く

といってもマックです
リックが日本食ばかりで飽きたから
マックが食いたいといったからだ

マックでなく、モスにしたら喜んだかな?
マックで皆で記念撮影をしたが
バイトの女の子に
「写真取ってもらっていい?」と
お願いしたら、マジな顔して

「えっ?私を取るんですか?」と
言われた、う〜ん。。。
笑っちゃいました

片言の英語と単語で何とか会話したけど
伝えたい事の半分も伝えれなかったな
もっと英語身に付けたい。。。

昨日もらった土産のお返しではないが
俺はRayのステッカーと
YAMAHAのステッカー
そして日曜に鈴鹿で買った
Kawasakiのステッカーをあげた

明日朝発つらしい
「グッドラック!」と言って別れた
ちょっと涙が滲んだ