ほのぼのとした休日?

Mとの待ち合わせ時刻を30分勘違いしシバかれる。。。
寝坊じゃないんだ〜!
勘違いなんだ〜
は、話を聞いてくれ〜!

SEEDへヘルメットを見に行った
今使っているAraiのアストロが丸5年
内装もへたってきており
シールドの固定部も割れてしまっており
買い替え時である
落とした回数も多数
幸いにも転倒で頭を打ってはいないけどね
転倒はしてるけど。。。

ちなみ今回はMのヘルメットも購入
結婚したらタンデムの機会も増えるであろうからね
今までタンデムする時は
OFFメットを貸したり
昔のジェットやガードナーを貸していたが
それではあまりに不憫?なので
M専用を購入

とりあえず2個分の代金は俺が立て替え?た
現在この代金を結婚費用から
予算を出してもらえもらうように交渉中なのです

メットは俺がAraiのフラッグシップSIGNET RRの白
MがASTRO Jの白

その後は近所のスーパーで弁当とビールを買い込み
矢作川河川の公園へピクニック
天気がいいからね
なんてほのぼのとした休日なんだ!

でも安く済ますつもりでピクニックにしたが
レジで払った金額は2700円
よくよく考えると昼食に2700円もだせば
かなり良い外食ができるな。。。
しかも暖かいと思っていたが
外に出てみると風が強く目茶寒い
失敗であった

その後はイオン岡崎に行った後
RKへ打ち合わせ、約束時間を15分送れてスマン
で、その後はブライダルフェアというか
披露宴のディナーの試食会があったので参加
二人で一万
味は、う〜ん。
特別。。。
って感じではあった、正直なところね

その後は近所の西友に買い物
といっても22時過ぎである
営業時間が〜23時までなんです

う〜ん、従業員かわいそうだよな
若い従業員なんか露骨に
「やったられっかバーロー!」って顔しておりました

彼らはちゃんと残業つけてもらえるのだろうか?
と、いらぬ心配をしちゃいました
その昔、僕が福岡に本拠地のある
某大手スーパーでバイトしていた時
正社員の方たちは17時にカードを通した後
20時過ぎまで働かされておりました。。。

ちなみに無印でクリアファイルと白のシャツを買ったのだ!