NS63F改!

夜勤明けで最後の牽引レッスン
無事見極めもらえました
明日は卒業検定だ!

車校のあとは平成8年頃から
ほったらかしの雨ざらしにしていた
高校時代の愛機NS63F改のナンバープレートを
車体からはずした
今月中に廃車届を出す為です

約6年かまってあげもせずスマン
自賠責が切れたあとも登録だけはしていたので
毎年税金(1000円)を収めていた
が、今回ついに廃車にします
今月中に届を出せば来年度の税金はかからないそうだ

主に乗っていた次期は
平成5年6月〜平成6年6月
ちょうど1年で約12,000キロ走ったかな?
ちなみにセピアZZとの物物交換で手にいれました

初めて愛知県外に連れて行ってくれたし
初めて時速100キロだしたバイク
初めて膝すりしたバイクだし
初めてウイリー>バク転したバイク

ミクニの耐久フルカウルを8万ぐらいで購入し
ティレル020カラーに塗装したし
JUNのハイコンプピストン組んで
その後、BRDチャンバー組んでキャブセッティング中に抱き着かせ
デイトナの63ccキット組み込んで排気量UPもやった

HZ農道の小僧軍団30台くらいで金華山まで遠征に行き
途中、星崎で警察に止められたり
中川区でラリパッパのチーマーと喧嘩になったりと大変でしたが
今では良き思い出だったりします

たぶんもう乗る事はないだろう
ざらしにしてしまった事を後悔してます
乗らないにしろもっときちんと保管してあげればよかったかなと。。。
色々ありがとね
(ナンバー外しただけで、廃却した訳じゃないんだけどね)