いろいろ

Mを迎えに行き朝マック
その後はRK高砂AJ店へ行き第二回ドレス試着会
やはり先回と同じドレスを抑えてもらった

その後は最近オープンした江戸前寿司でランチ
その後は名駅高島屋を目指す

俺もMもそれぞれ東海道本線名鉄本線の駅近辺に住んでいるため
名駅に行くには4輪よりも電車の方が早いのだが
4輪で行くことのほうが多い
4回に1回くらいの割合で電車かな?

高島屋で財布を物色したのだが
気に入ったものがない
今使ってる茶色のKENZOの長財布が限界のため買い換えるのです
ちなみにこの財布2回ほど紛失し
2回とも帰ってきました

一度目はAJ市民会館に忘れていった
が、10日後ぐらいに出てきた
この時に2回目の免許再交付をしたのだ

ちなみに免許番号の末尾の番号が
再交付の回数です
0回の人は0で、俺は2となる

ちなみに僕の免許番号は
5493*******2です

54が愛知県の番号で
93は一番最初に免許を所得した年になります

僕は’93年2月18日に原付免許を取って公道デビューしました
今打って気がついたんだけど
明日でちょうど9年で10年目となる
始めて免許証を手にしたときは
ちょっとだけ大人の仲間入りをした気分でした

愛知なんで当然3ナイでした
テストか何かで平日休みの時に取りに行ったんだっけな?
学校さぼって行ったような気もするが。。。。
ちなみに親にも内緒だったのです

ちなみに2回目の財布紛失は
「独り言」にも書いてあるが浜松駅にて
この時も大変だったんですよ
詳しくはまた後日

で、話もとにもどすが
お隣の名鉄百貨店で気に入ったものを見つけたため購入
購入といってもMからのプレゼントだけどね
ありがとう、今度こそ10年は使ってやる

再び高島屋に戻り某品を購入
実は本日持ちあわせがあまりなかったため
カードで購入しようとしたら
現金オンリーの商品であった
その為財布はすっからかん
給料日がまであと少しだ!