Ninja復活!

午前中にNinjaの整備を行う
吹けが悪く、失速するのです

理由はたぶんキャブ外したときに
エアクリボックスのダクトを国内用のシングルから
フルパワー使用のダブルにしたので
それにより混合気が薄くなったため

ちなみに僕のは国内用のシングルダクトですが
一応UK仕様のフルパワー使用です
UK使用はシングルのなのです

インシュレーターからエアー吸ってんのかとも思ったが
片方のダクトをテープで塞いだら絶好調になりました
この状態でも以前より吹けとパワー感はよくなった気がする

今後はこのテープを取っ払って
ジェット変更してセッティングを出そうかと思っているが
何時になることやら・・・

テスト走行で久しぶりの三河湖まで走る
あとアクセルに遊びが多いので
近いうちにタンク外してキャブ側で遊び調整をするつもり
燃料コックのパッキン交換を行ったが
ガソリン駄々もれのため
やっぱ負圧バルブがいかれてるようだ、要交換です
そのためガソリンがかなり減っていたが
給油しないで帰宅(これが来週悲劇を呼ぶことに・・・)

夕方からは会社の仲良し連中と飲み会!