やっぱむかつく

定時で帰る気満々であった
が、チャイムと同じに電話が鳴り
仕事が入る・・・

まあ、簡単な内容だったからいいえけどね
17時半に帰宅
帰りにAJDSに寄り当日予約する

一度家に帰り
風呂入って、飯食ってからレッスンへ!
今日の先生は年配の人で
世間話をよくした

レッスン中は制限速度で走るので
後ろは大渋滞

後ろが乗用車なら何とも感じないが
大型トラックが後ろだと、
なんとも言えない緊張感というかプレッシャーを感じる

Ninjaに乗ってるときに後ろがロードバイクだと屁でもないが
オフ車が後ろに来ると、何とも言えないプレッシャーを感じる
それと同じだと思った(意味不明)

レッスン後は本屋により月間バイクガイド購入
クラブマンスーパーモタードの特集やっていたんで
欲しかったが節約、我慢我慢

あとBBM(走り屋バトルマガジン)のマンガを読みたかったが
隣のサラリーマンはGPとかの月刊誌(名前忘れた)を読んでいた
その状況でBBMに手を伸ばすのは恥ずかしかった・・・
だからやめた
次回に立ち読むことにした

本屋のバイクコーナーで隣の人が読んでるジャンルって気になりません?
ガルル読んでたら、この人はオフ車なんだなって思うし
アウトライダー読んでたらツーリストだと思うし
チャンプロード読んでたら珍走団だと思うし
(↑そのままだね)

読んでるジャンルによっては妙に親近感が沸いて来たりします
珍走団といえば
BAJAで帰っていく途中
西友の駐車場で珍走団のタンデムが一台暴れたいた
AJ署のパトカーが追い回していた

信号ですり抜けして先頭にいたら
さっきの珍走団が信号無視して走り去っていったが
やっぱあいつら単純にむかつくわ
だってバイクに乗ってるんだもん
頼むからバイク乗らんで頂戴な