影練>愛>忘年会

今日はRayの影練
影練とはとくに連絡網は回さなづ
有志のみでこっそりと行う練習の事

場所は湾スカで朝8時に集合
俺は宇佐美で給油した後湾スカ入りしたが
誰もおらづ・・・

だから一人でコースを周回していたら
さすGの兄貴が登場

その後場所をパーキングに移し
練習前にさすG氏の車載無線の配線を行う
今まで電源をテールランプよりとっていた
これだとノイズが乗りやすいので
テールランプをフラグにしてリレーをオンさせ
バッテリーより直接12ボルトをとるようにしたのです

その後ahiru3@モンスターが登場
3人して空缶を並べ、スラロームの練習をする
今回は3人と少数だったので、順番が早く回ってきたので
内容の濃い練習ができた
2時間ほどみっちりと走り込んだかな?
その後は記念撮影後、1周回だけスカイラインを走り昼食へ

昼食はRay御用達のお食事処「愛」
俺はカツ丼を頼んだが、後から味噌カツ定食にしておけばと後悔・・・
実はahiru3は味噌カツ頼んでおり
ついついahiru3の味噌カツに熱い視線を送ってしまった・・・

昼食後はさすGさんとahiru3に
私の散歩コースを紹介
楽しんでいただけたでしょうか?

さすGさんはR23で帰宅
ahiru3は東名岡崎より帰宅だが、当然土地勘ゼロなので
ICまでエスコートしてさしあげる

帰宅後はNinja洗車>水切り走行した後
JRで名駅へ!
夜はRayの忘年会なのだ!

東急ハンズで12mmのヘキサゴンを購入後、会場入り
その後はおおいに盛り上がり帰宅したのだ

ahiru3、幹事お疲れ様でした