ゴールデンタイム

定時であがるつもりが
昼前からの仕事で大はまりしてしまい結局19時に帰宅
帰宅後、Mとミーティーングの予定であったが
電話で喧嘩しキャンセル
どっちが悪い?
俺に言わせりゃあいつが悪い
あいつに言わせりゃ俺が悪い
人間勝手なもんです

だからアリストにタイヤ積んでU佐美へ!
スタッドレスにはめかえるのは年末だけどね
2時間ほど雑談し帰宅

ビデオに撮っておいたガチンコ見るが
「ガチンコ晩餐会」が下らなすぎる
ゴールデンタイムに流す内容じゃないだろ!
俺が大企業の社長なら、いくら視聴率よくても
ガチンコのスポンサーにはならない
メインスポンサーがいつのまにかトヨタからホンダになってるし・・・
さすがトヨタは賢明だね
バリ伝の時に多数の苦情がトヨタに届いたためか?

で、晩餐会だが
台本があるのであろうが、ほんとくだらん
というより、見ていて不愉快
だたったら見るなと言われるが
もちろん「ガチンコ晩餐会」は早送りしてます