香嵐渓

夜勤明けで軽く走って帰るが目茶さむ・・・
本格的な冬の到来か?

会社出てすぐに路面温度確認目的でパワーリフトさせるが
案の定リフトアップせずに、ホイールスピン大会
これから4ヶ月ぐらいは路面温度を気にしながらの走行を心がけねば

宇佐美で給油後帰宅しとっとと寝る
15時ごろ起床し、16時ごろ家を出てMを拾った後
香嵐渓を目指す、紅葉のライトアップを見に行くのだ

R153は大渋滞だが
秘密の裏道でアクセスなので渋滞ゼロ!
裏道のワインディングを走行中にやたら遅いアルテッツァに詰まる
煽るの嫌いなので、嫌悪感を与えない程度の車間でプレッシャをかけるが
道を譲る気配なし
後ろ見ていないのか?
はたまた何も考えていないのか?
俺の道ではないが、あんたの道でもないのよ
工事で片側通行の赤信号で前に出る

ラーメンと土手鍋を食って帰路につく
帰り道、反対車線のR153は怒涛の大渋滞
行きも帰りも渋滞ゼロなのでちょっと良い気分

帰宅後、AJの猛烈食堂(エスニック系の無国籍料理)に初めていくが
もう行くことはないだろう
酒も料理もまずい

以上