寝過ぎた・・・

とっとと寝て、とっとと起きてバイク用品屋巡りをするつもりで
夜勤明け後、10時には就寝
が、起きたのは20時過ぎ・・・

目覚まし15時にセットしていたのに
全然気がつかなかった
でも、俺の目覚まし時計
5回に1回くらい鳴りません、マジで
なんか一日損した気分だ!

仕方ないので?23時ごろ近所の松屋に牛丼を食いに行ったら
会社のIさん、Nさん、Mさんがいた(外から見えた)
別に嫌いとかではなく
牛丼食ってとっとと帰りたかったので
松屋に入るのをやめた(こういうのってありません?)

で、70メートル先のすき屋に入店
(↑すごい立地だな、激戦区である。ちなみに俺はすき屋の方が好き)
並セット(味噌汁、おしんこ、玉子)を頼む
味噌汁が白なの気に入らん!
とっとと食って店を出る

店を出たら珍走団のお兄ちゃんがソロで入ってきた
すぐそこまで吹かしていたのに
店が近くにきたらエンジン切って惰性でやってきた
一人だとかわいいもんなのにね
大勢だとやりたい放題!

帰宅後は明日(今日)のオフ呂のため1時には就寝
って、20時に起きたばっかりや〜!
寝て過ごした一日であった