Xトレイル

夜勤明けで野暮用でアリストで出かける
格好はゴールドウインのジャージ上下!
パジャマ兼です

まずはスギ薬局を目指すが
信号待ちしていたらどこからかサイレンの音が!
緊急車両が接近中のようだが、救急車の音とも警察の音とも違う

何で音色が違うかしばらくしてわかった
車両の接近速度が半端でなかったのだ!
緊急車両は赤十字でマシンはXじゃなく(←マシンXね、ジャパン!)
日産のXトレイル!

更正病院の救急口に向かっていたので
一刻をあらそうほどの手術の血液運搬か?

それにしても街中を走る速度ではなかったな
僕がNinja乗るときよりも飛ばしていた
ブレ−キングの時なんかFサスがフルボトムしていました
確かXトレイルは280馬力のモデルがあったね
でもってフルタイム四駆であれだけの地上高

赤十字の緊急車両としてはストライクゾーンのマシンか?
フォレスターもいいね!っていうか俺フォレスター大好き
アリスト買った直後に出た
もし先にフォレスターが出ていたら買っていたと思う

今、すっごく気になるモデルはレガシーランカスター!
車高の高いやつですね!
ランカスターとフォレスターアメリカでたくさん走っていました
向こうではかなりの高級車の部類らしい
SUBARUの渋い車造り好きです

話がそれた
スギ薬局の後は向かいの郵便局で切手購入

その後はエイデンに行きFMVの引き取り
修理完了したのです
ハードディスク交換したらしい
使用丸4年で2回目の交換です
へぼすぎないかい?
それとも俺の使い方?