ぐるぐる

月曜の夜より夜勤のため昼間は休みみたいなもの
11時ごろ起きアリストで出かける

まず初めにギガスカンサイ
フジのデジカメを修理に出す

実は今月2月に修理に出したばかりで
2ヶ月ぐらい前にまたまた同じ状況で壊れた
保証期間が過ぎているから有償になるかもしれんけど
無償になるかもしれない

次はエイデン!
4年前に買ったFMVの修理です
こっちは有料の保証に入っているから5年間保証
ちなみに2年前にも修理に出してます
今回も2年前と同様にHDが壊れた

こいつが帰ってきたらSOTECを修理に出す
DVDが動かないから
2ヶ月くらい前から修理に出すとか言っておきながら
出していませんいませんでした

丸源でとんこつラーメン食った後はリグニスへ!
実はPLOT製品いっぱい買っておきながら
来店は始めてなのだ!
でも、何か活気がなくすぐに出てきた
平日だからか?

お次はシャボン玉!
ここではチェーン&スプロケ交換、タイヤ交換の予約をしてきた
シャボン玉で作業してもらうのは初!
取り付けは木曜の予定です

ちなみにD207
ドライブスプロケがサンスターで
ドリブンスプロケはISA
チェーンはRKのGP(シルバー)
工賃込みで82000くらい
単車の維持費って高いね!