当て逃げ>50円>予習>MTB>禁煙席>遠足前夜

午前中,母親のお見舞いに病院へ行く
その帰り、市営駐車場であんぐり・・・
アリストの左前が・・・

当て逃げされてた!犯人は白い車!!!

今気がついただけで、今日ここでされたかは不明!
火曜に乗ったときにはまだキズはなかった
水曜に夢屋行った時にやられたか?

しかも、市営駐車場の料金所でもトラブル
12:45分に入場し、13:12分に退場した
料金は30分で50円だが、病院でスタンプおせば最初の30分は無料

利用時間は27分なので当然無料
しかし、料金所のおっさんは50円を請求してきた

俺:30分たってなくて、スタンプ押してあるから無料じゃないんですか?
爺:いや、45分入場で今12分だから50円
俺:だからあ、30分たってなくて、スタンプ押してあるから無料じゃないの?
爺:今、12分だから50円!
俺:いや、だからさ〜、30分たってないでしょ、スタンプ押してあるから無料じゃね〜の?
爺:まあ、ぎりぎりだけどサービスでいいや!
俺:・・・(サービスじゃないでしょ!)

お金の問題ではありません、けじめの問題です
思うに、このおっさで50円を自分の懐に入れようとしたと思う
この駐車場、領収書発行してないから

その後、夢屋でCD借りて、生MD購入!
サウンドコニファー229対策です

夕方、Mと母校(中学)の近くの自転車ショップにMTB見に行く

本日の晩飯はリー−ズナブルなガスト
水曜に焼肉食いに行き、二人で9000円も使ったため
しかも、安城店でなく気分転換?で豊田店まで走る

席が満室なので用紙に名前を書く
「喫煙」「どちらでも」「禁煙」と選択肢があるので
当然「禁煙」に○を打つ!

数分後、案内される。喫煙席に・・・
俺:禁煙席空いてないんですか?
店:あいにく満席です
俺:・・・(何のための希望席に丸打つ項目だよ・・・、待ってでも禁煙席がいいのに・・)

まあ、嫌だけど喫煙席に座る
メシ食うときぐらい副流煙から開放されたい・・・
俺ってワガママ?

明日はうなぎツーリングなので早く寝たいが
床についたのは23:45
しかもワクワクして寝付けない遠足前夜の小学生)
1時ごろベットを抜け出し2時までビール飲みながらネットしたのち寝た
が、外は大雨だった・・・
明日は大丈夫だろうか?