ホワイトクールマックスは何処?

SEEDに先日注文した部品等を取りに行く

クールマックスを色違いで3枚注文したが
ホワイトは廃盤とのこと
ホワイト欲しかったのに・・・

ホワイト去年買ったんだけど
いくら探しても見つからない、何処いった〜?
確か最後に着たのが去年の9月末
出張中にどっかに消えたな?

SEEDではダイネーゼの脊髄パッド買っちゃいました
一応、衝動買いの部類に入るが
いずれ買うつもりでいたし、こういうものは早く買いたい
買っても、着用しなくちゃだめだが

ちなみにかなり安く買えた
通常価格から****円引いてくれた
さらに時間帯セールでそこから10%OFF!
内緒で値引きしてくれたから、ここでは値段書けましぇん
定価は28,000円

コミネのツナギを試着
ふくらはぎと、胸がきつい

クシタニのフルオーダー or コミネで安く済ませる
で、迷っていたがやっぱフルオーダーか?

初めてのスモークシールド購入
夜走りが多いからいままでずっと、ライトスモークとクリアを愛用していた

SEEDの帰り道、某店で昼食を取った
(店名は内緒、またか!と思われるから)

帰宅後は、Ninjaのクーラント交換
名称忘れたが、添加剤を投入!
明日は朝練だ!