信号無視

今日は時差出勤(12時〜21時)
午前中は通院!

執刀してくれた先生にみてもらう!
もうOKとのこと!
長い間ありがとうございました!

昼から出勤するが、今日も怒涛の忙しさ!
定時の21時であがれたが、それまでは息つく間もない忙しさ

久しぶりにBAJAで河川敷走って帰宅
草刈りされていたから、ジャングル状態じゃないので走れた
草ぼ〜ぼ〜だと、かなり恐い!
何が襲ってくるかわからないからね!

家まであと10分の所で雨が降り出した・・・
そら見ると雲なんて無いのに何で?
家まであと少しの所で濡れてしまった
でも、寄り道して帰らなければ濡れんかったね!

その後、駅前の一時停止でタイヤがウェット路面でフルロック!
今のタイヤダートでもグリップしないけど
雨だともっとグリップしない・・・
早く交換しよっと!

そうそう、会社でて最初の信号右折する時
こっちの右折矢印がとっくに出てるのにもかかわらず
対向直進車が次々と突っ込んできた(4台)!
一台二台ならいいけど、4台となると
ちょっとバイクを軽視しすぎ