脱走ラーメン!

昼過ぎに住友生命さんが書類を持ってきてくれた。
診断書ね!保険入っていてホント助かりました。

なんで住友かというと
信頼おける先輩の紹介だから

時々、第一生命に変えようかと思うときもある

22歳の誕生日の直前に加入した
確か月々14,000円くらい。
高いと思うがやはり保険は必要
250のバイク買えるぐらいの金額が支給されるそうです
うふっ
貯金じゃ貯金!

お見舞いにサンマルクのシュークリームを5個持ってきてくれた
1個検温に来た看護婦さんにあげた
最初勧めたら
「仕事中だから」と遠慮したが
「一人じゃ食いきれないから是非食って」と言ったら
俺のベットのカーテン閉めて、イスに座り嬉しそうな顔して食べだした
看護婦さんもやっぱ人の子だ!

夕方頃、会社のM職長が会社で加入している掛け捨ての傷害保険の申請用紙を持ってきてくれた。それとミスタードーナツももらった!
ありがとうございます!

ちなみに月々3,030円だったかな?
入院と手術と休業が補償されるので
この保険だけでフルエキゾーストのマフラー買えちゃいます
って、買いませんが・・・

夜の検温後、脱走してMとベトコンラーメンを食う
その後ツタヤでDVD借りる
とんでもない入院患者である

レジにて前の客と店員の会話
客「カード忘れたから免許証で貸してくれ!」
店「できません」
客「前回はやってくれたぞ!」
店「前回のことはわかりませんが、規則でダメです」
客「ダメならダメで、統一しろよ」
その後の会話は聞こえんかったが、途中
客「何でカード忘れたか俺にもわからん!」

この客何言ってんだ?
アホな客のせいで10分ほど足止めくらった
クレーマーかこいつは?

消燈後、こっそりとベットに戻った