ポンプ野朗Aチーム!

かなり痛みは引いたが、まだまだ痛い

夕方、ポンプ野郎AチームのGSX−R750乗りMさんが来てくれた
お見舞いってホント嬉しいのですよ!

「オートバイ」と「ヤングマシン」と「ジパングツーリング」を頂く!
ありがとう!

そうそう、「ポンプ野郎Aチーム」と言うユニークな名の由来ですが
某自動車メーカーのエンジン形式に「A」という形式があります
他には「S」、「E」、「JZ」、「KZ」などなど

その「A」のオイルポンプを生産している人がいるので
「ポンプ野郎Aチーム」です

もちろん映画の
「特攻野郎Aチーム」のパクリです

「バイク野郎Aチーム」という
HPもありますね。ZZ−R1100に乗ってる人だったかな?

その後はMが来てくれた
なんとか歩けるので、脱走して近くの屋台にべトコンラーメン食いに行くつもりだったが
今回は自粛しました

しっかし、べトコン食って病室に戻ってきたら
匂いで一発で看護婦にばれて怒られるだろうな!