運転へたです

とある駐車場にて,
大きなタイヤ止めの手前に、
小さな予告タイヤ止めみたいなのがあった。

バック駐車するときに、
手前の小さなタイヤ止めにタイヤがあるものと思い込み、
アクセル踏んだが乗り越えず,
更にアクセル踏み込んだらタイヤ止め乗り越えたが
「ギャッシャッ」と鈍い音が・・・

手前の小さなタイヤ止めでなく、
奥の「最後の砦」である大きなタイヤ止めを乗り越えてしまったようだ・・・

思いっきり壁に激突・・・

凹みはしなかったが、結構な傷が・・・

運転下手糞ですが、
それ以上に大雑把なため半年に1回くらいのペースで車ぶつけます。
下手糞が大きな車を乗るなってことだ。

あ〜、小さい車が欲しい。

プジョー
・ゴルフ
アルファロメオ
・ポロ

誰か下さい

晩飯はMと焼き鳥屋へ
新安城駅前の「鳥八」です。

近場って意外にいかないもの、6年ぶりくらいに行った。

翌朝、朝駆けする予定だったので早く寝たかったが、
あまりにも涼しかったため飯田街道ひた走り平谷村まで行ってしまった・・・

しかし、平谷村村の気温はなんと5度
トレーナーを一枚タンクバックに忍ばせておいたが、
それを来込んでもまだ寒くタオルをマフラー代わりに首に巻き、
グリップヒーター全開で寒さをしのいだ。

う〜ん、飯田街道大好き!